MCLですよ

10:00MOVE届け。折りたたみの椅子など諸々買い物。『らーめん ぬーぼう 二代目店 』で昼食。相方は「ガッツリつけ麺」を、漏れは「やみつきラーメン」を注文。うまかった!場所取りのため、相方を現地に残し、Sちゃん迎え。試合は6−0で快勝。フロントの中の人がJFLチームと誤報していた件。ちゃんと調べてから教えて下さい。試合後はSちゃんの撮影大会。

      

しんじくんとのやりとりが面白すぐる。「はせがわゆうた」て(;´Д`)誰だず。混ざってっず。


U太氏の仕事が終わるのを某所で待つ。小一時間のティータイム。某飲み会で、TMT本人に「落ち武者」と名づけたU太氏はネ申。


何だかんだでうちにご飯を食べにくることに。レン様とU太氏の2ショット↓

コンタクト取れてよかったね〜。


あ、MOVE無料保証&オイル・エレメント交換。もし有料ならば25,000円だったとのこと。gkbr!