三 連 月券 !

『ソルト』観賞@フォーラム山形。カフェで文字追い。涼しい場所に移動して引き続き文字追い。一時帰宅後、屋台村までT子ぼんに送ってもらう。17:00からF子姐さん・S本さんと3人で酒を浴びる。話題はもっぱら(ry。S本さんの腹黒さに惚れる。2軒目を出てF子姐さんは帰宅。漏れとS本さんとで3軒目。濃密なおしゃべり。後ろの席の集団から聞き覚えのある固有名詞が聞こえてきたりして面白かった。フットサル終了後の相方に迎えに来てもらう。S本さんを送り、帰宅。7時間の飲酒!ひゃっほう!!


山形 1−0 横浜M

52分【山形】石井秀典


2軒目で舞い込んだ3連勝の知らせ。ちゃんさんいいよちゃんさん。三ツ沢にはいい思い出たっぷりだ!