MCL

宮城チャレンジリーグinユアスタ

10:30出発。「味よし」で腹ごしらえ。やっぱりここが一番美味い。12:30泉着。某所に車を停めて、ユアスタへ。昨日新潟で会ったあの人やらこの人やらとご挨拶。いつもはゴール裏だけど、メイン観戦。相方の解説付き。彼曰く「一番頑張ってたのは伸二くん」。後半からの頑張りには目を見張るものがありますた。お目当てのY太くんは後半45分に出場。的確なフィード。素晴らしい。そして、クナンくんへの気遣い、素晴らしい。


ゴール裏、頑張って声出してました。お疲れさま。


帰宅後、Y太くんより電話。「まさか来てるとは」と言ってたけど、当たり前だべず。君の晴れ舞台ジャマイカ。面白い裏話をいろいろ聞く。お疲れでした!


繁嬢も頑張ってますた。