再会

ロッカ・バラード

ロッカ・バラード

KAI 35th Anniversary 「KAI BAND NEVER END TOUR」山形県民会館。


某所から極秘入手したチケットで、相方と会場へ潜入。さっそく知り合い数人と会う。S子先生も同じルートで潜入したとか。ワロス。甲斐さんと言えば、6年前渋谷club asiaで開催されたA・Tのライヴにて、「She's just a Woman」を歌う彼を観ますた。それ以来の再会です(そこにはなんと押尾も登場したのでR)。ライヴは、有名どころ数曲しか分からなかったけど、50歳を過ぎてもロッカーな彼らがとても素敵でした。別枠の歌だから、やんないかと思ったけど「風の中の火のように」をやってくれたのが嬉しかった!いろいろノスタルジックな気持ちに浸れますた。

ライヴ終了後、『台湾好吃』にて台湾拉麺を注文。

小辛を頼んだのに結構辛い。ネギメンマも美味かった!従業員の男の子(台湾人)に、むちゃ振りをする隣のオサーン、自重しる!