爆音ナイト!

ai-equinox2009-11-09

『THIS IS IT』観賞@ソラリス。スタンディングOKだったんだけど、立ってた人かいたかどうかは不明。少なくとも私より前の席の人たちはおとなしく座ってますた。のりにのってたのは漏れだけか(´・ω・`)とりたててファンでもなかったけど、彼が世界中の人たちから愛された理由はなんとなく分かった。バックミュージシャンやらダンサーやら、マイケルとの共演を「ずっと夢に見てたんだ」とキラキラした瞳で語る姿が印象的。「ショーを観に来る観客は日常を忘れに来るんだから」と、最高のステージ作りに挑むマイケル。とてもかっこよかった。満身創痍を振り切って観に行った甲斐がありました。