なんてことを・゜・(ノД`)・゜・

ヒット・コレクション

ヒット・コレクション

サンスポより↓

男闘呼組成田昭次大麻所持容疑で逮捕

男闘呼組のギタリスト・成田昭次容疑者(41)が28日、大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。

 逮捕容疑は27日夜、東京渋谷区の自宅で、乾燥大麻数グラムを隠し持っていた疑い。

 男闘呼組は男性4人によるユニット。メンバーは高橋一也(40)、前田耕陽(41)、岡本健一(40)。映画『ロックよ、静かに流れよ』(88年公開)などに出演し話題を呼んだ。88年に、シングル「DAYBREAK」で歌手デビュー。日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞した「TIME ZONE」で一躍トップアイドルの仲間入りを果たした。93年に解散後、成田容疑者は単独でライブハウスなどを中心に音楽活動を展開していた。


某巨大掲示板では「うぉ〜うぉう大麻ゾーン!(TIME ZONE)」とか書かれてるし(´Д`;)密かに動向に注目してただけに残念。うわぁぁん。





同じく某巨大掲示板にて発見した爆笑ネタ↓


男闘呼組、ドラムの人が好きだったなぁ」
リュウ君だっけ?」


彼らはギター2、ベース1、キーボード1の4人組だったわけで。しかもリュウ君はC−C−B!面白すぐる。