恨まれっず。

山形 2−3 浦和

24分【山形】古橋 達弥
44分【浦和】エジミウソン
47分【浦和】高原 直泰
79分【山形】宮崎 光平
82分【浦和】高原 直泰

いい試合だっただけに、結果に結びつかなかったのが残念ですた(´・ω・`)


ビッグフラッグの内部。もはや穴があった件。

真っ赤。すげぇ。


試合前にM子ちゃんから電話。ハーフタイムの任務完了後、並んで観戦。相方いわく、「周りの人々のテンパリっぷりが面白すぐる」。つや姫トリオで応援がんがりますた。

浦和サポの方から「山形、来年も来たいから絶対残ってね!」と話しかけられる相方。「応援も気合が入ってて素晴らしい」と褒められたらしい。漏れは緑△の中の人になるための交渉中ですた。願いが通じて、19日にデビューできそう。つや姫汁を大量摂取せねば。