人生はサプライズ

ai-equinox2008-12-21

画像は今日の戦利品です(゚∀゚)

早起きして仙台へ買い物に。ここのところ調子が悪い相方に「服いっぱい買えば元気になるべ?」と優しいのかどうか分からない言葉がけ。案の定、買い物が始まれば諭吉がばんばん飛ぶほどに元気復活。まぁいいとしよう。でも2諭吉のジーンズは想定外だったYO・゜・(ノД`)・゜・漏れも珍しく高めのコートを買っちゃったり。年末年始は味噌をなめて生活しますよもう。

帰りの車の中で、相方より思いがけないビッグサプライズが。漏れの知らないところでこういう企画がたてられるとは、それ自体がサプライズだわ。とにもかくにも、どうもありがとう。感動しますた。


夜は1年ぶりにU太氏が遊びにきますた。


【1回戦】
インテル 1−0 マンU(相方勝利)


【2回戦】
インテル 1−2 バルサ(U太氏勝利)


【3回戦】
レアル 1−1 チェルシー(引き分け)


【4回戦】
マンU 1−1 リヴァプール(引き分け)


【5回戦】
インテル 0−2 アーセナル(U太氏勝利)


【6回戦】
バルセロナ 3−1 アーセガム(相方勝利)


【7回戦】
バルサ 0−3 バルサ(U太氏勝利)



ということで、



U太氏→3勝2分2敗
相方→ 2勝2分3敗


U太氏の勝利!!!


「3億出しても食べたい」と噂の漏れの手料理を食べ、ゲームをし、宿題を達成し、存分におしゃべりしますた。里帰りを終えて山形に戻ってきたら、ウイイレでチンチンにしてやんよ。まだやったことないけど。