紛争は人々の心の中にある

ai-equinox2008-12-03

「GATE」観賞@フォーラムレイトショー。行脚の途中での人との出会いがとても印象的だった。DVDになったらもう一度観よう。







オヒサルより転載↓


ヴァンフォーレ甲府期限付移籍桜井繁選手
来季契約非更新のお知らせ

ヴァンフォーレ甲府期限付移籍中の桜井繁選手との来期契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。







>>来期契約を結ばないこととなりました
>>来期契約を結ばないこととなりました
>>来期契約を結ばないこととなりました









・゜・(ノД`)・゜・





・5日遅れでフェイント来訪
・招待状をもらう