200km走破

ai-equinox2008-07-13

午後から久々にVoltyを愛でる。山形→R348で白鷹→R287で寒河江→R347で大石田→R13で山形というコース。途中、白鷹のあゆ茶屋大江の道の駅最上川三難所「隼」に立ち寄る。新しいメット、好調。新しいタイヤ、好調。新しいグリップ、好調。新しいミラー、いまいち。角度の変更を要するようだ。それにしても久しぶりのツーリング。梅雨の合間の晴天。最高に気持ちよかった。


以下、道中で撮影した画像とか。


あゆ茶屋にて。熊も顔負けの捕獲大会。


隼にて。船着場に降り立っての撮影。


同じく船着場にて。


こちらも同じく。青空と緑と水がめちゃめちゃ綺麗。


天気と時間、そして気持ち。私の場合、このどれが欠けてもツーリングには出掛けられないのでR。そういう意味で、今日は絶好のツーリング日和でした。


そして旅のお供はこれ↓

「for iPod nano」という仕様なのにウォークマンを入れるあたりが流石だよな。


ジェイン・オースティンの読書会

ジェイン・オースティンの読書会

「ジェイン・オースティンの読書会」@フォーラム。ケヴィン・ゼガーズの妖艶さは異常。