Re:フレッシュ

FLYING EASY LOVING CRAZY

FLYING EASY LOVING CRAZY

午前中からの文書作りを一時中断、午後からM嬢に会いに行く。T氏からの嫌味に似た忠告が、実はただの言葉足らずだったことが判明。いずれにせよT氏が嫌味くさいという事実は変わらないんだなこれが。ちゃんと誠意のある応対たのむ>>T氏。M嬢のもとを去ろうした時に前触れもなく現れたS氏。んだスタでばかりお会いしているため、スーツがやけに眩しい。しばしモンテ談義で盛り上がる。「S君のとこに顔出して行ってけろ!」との言葉に誘われ、別棟にいるS君と久々のご対面。「これから君はどこに行こうとしているんだ?」と問われたので「気の赴くまま行きます」と答える。美味しいコーヒーをいただいた後、留守を承知でH社を訪ねる。予想に反して作業中のMさんを発見。今後の構想を伝え、様々なご助言をいただく。こういう人が身近にいる幸せ。いつかはMさんのような格好いい大人になりたい。


「A」 マスコミが報道しなかったオウムの素顔 (角川文庫)

「A」 マスコミが報道しなかったオウムの素顔 (角川文庫)

スプーン―超能力者の日常と憂鬱

スプーン―超能力者の日常と憂鬱

Kっちくんとの「読書談義」により読書熱がヒートアップ。彼から5,6年前にいただき、実家に置いてあった森達也の本を取ってきますた。ついでに読み返したい本を20冊ほど調達。こつこつと読むべし。