ただ?いいえ、プライスレスです。

ai-equinox2008-02-26

Tぼんから勧誘されて急遽蔵王横倉へ。リフト券購入時、早くもN氏にハケーンされ、零円コーヒー1杯目。なんだかんだで12時20分ライドオン。わざわざ小屋から出てきて挨拶をしてくれたのはO氏。おもひでのリフト乗り場にはひらひらと手を振るY氏が。彼らを横目に山頂を目指す。お地蔵様と樹氷を激写、一気に滑り降りる。今回は黒姫を通過して大森まで足を伸ばす。やっぱり2月も下旬になると雪質がなぁ。Y氏に挨拶して下山。あめちゃんありがとう。リフト券返却時、またもやN氏から引き止められ零円コーヒー2杯目。今シーズン、あと何回行けるかしら。


以下、画像とか。


先週のお地蔵様↓

今週のお地蔵様↓

雪かさが増してるし。

WHITE OUT4 real snowboarder’s compilation

WHITE OUT4 real snowboarder’s compilation

ライド中のBGM。