話のたねに

ホームレス中学生

ホームレス中学生

すべらない話ネタにしか目が行かない。「味の向こう側」体験合宿やらないか。某●氏は号泣だったようですが、漏れは一滴も涙が出ませんですた。肩透かしを喰らったあの本を思い出す。セカチュー!セカチュー!


陰日向に咲く

陰日向に咲く

どう頑張っても作者の顔が浮かんでしまう(;´Д`)手法としては、「フリークショウ」とか「空中庭園」を思わせる。なぜ「ミキ」が片仮名表記なのか、それが分かった瞬間には「やられた…orz」って感じだった。出発点が「普段の作者のイメージ」だったため、かなり厳しい眼で読んじゃったけど。映画を観てきたM希ぼんと、「映画と小説の違い」を話し合ったのも面白かった。



左尻に針。弐千円也。