プライド in ブルー

YIDFF・T氏からのお誘いで、ドキュメンタリー映画「プライドinブルー」の試写会に行ってきた。T氏より「友人を連行せよ」との指令を受けていたため、U氏を同伴。時間を提供してくれたことへの御礼として夕食をご馳走する。「これでまた借りが増えた」と嘆くU氏。次回はびっしりと並んだフォークとナイフを外側から使用するような、シェフが「お味はいかがでしたか?マダム」と挨拶にくるような、そんな店に招待せよ、と脅す。食事に同行した相方は、U氏と共にウイイレ談義。漏れは「アゴオフサイド画像」を見せられ大爆笑。


映画の感想等はおいおい。


「プライドinブルー」公式HP→

隆生くんいいよ隆生くん(*´Д`)