airy

ai-equinox2007-08-19

S氏宅を後にし、噂の「エアリ」へ。数年前に行ったショッピングモールを彷彿とさせる佇まい。帰りがけ、相方が諦め切れなかったPUMAのニットキャップを購入するため仙台に立ち寄り、味よしで腹ごしらえをした後、帰路につく。病院へお見舞い。モンテ惨敗。ふて寝するしかない試合結果。

[rakuten:dvdirectz:10218435:detail]

Tぼんと観賞。2度目。あれ(デフ映画祭)は2000年だったか2001年だったか。救いのない結末だけは鮮明に覚えていた。若かりし頃の草笛光子を発見、「大女将だ!大女将!」とTぼんと共に大はしゃぎ。それにつけても切ない映画だ。改めてゆっくり観ようと思う。