YOU

ai-equinox2007-08-14

早起きして海へ。今年2回目の海水浴。程よい波。浮き輪を身に付け、ゆらゆらと漂う極上のひと時。くらげにでもなった気分。海いいよ海。終始監視員に激しく(しかも幾度となく)注意を受けているジェットスキーヤー。爆笑。

仕事が早く終わったとM希ぼんから連絡を受け、Tぼんと相方と4人で焼肉屋さんへ。この店は高いけど美味しいで有名なお店。いつ来ても変わらぬ美味しさ。満腹になった後は、花火見物&夜のお墓参り。去年と全く同じ顔ぶれで、去年と全く同じルートを辿るのが可笑しい。帰り道、思い立ってT川家を襲撃。Mちゃんの結納写真を拝見。素敵なパートナー、お似合いの二人。そして念願だった「ゆう」との対面。頭がバスケットボールくらいあって、撫で甲斐たっぷり。彼の左前足から繰り出される鉄拳を受けたあと、買い物をして帰宅。長い1日でした。