単独首位!

山形 1−0 愛媛

44分【山形】根本亮助


怪我から復帰し久々の登場である亮助ぼん。彼がもらったPKを、まさか財が外すなんて・゜・(ノД`)・゜・かなり嫌な流れと思っていたものの、亮助ぼんのダイレクトボレーで先制!!!汚名返上と言わんばかりに財がアシスト。相手は休み明け、モンテは中2日とか3日とかの連戦。愛媛にペースを握られる時間帯が多い中、よくぞ勝ってくれた。内容が良くなくても、結果が勝利であるという事実は単純にすごいと思う。福岡が今節休みだったこともあるけど、これで暫定首位。GWの3連戦を見事全勝で締めくくってくれた。いい第2クールのスタートにもなった。次節は1週間後のホーム。体調を整えて、打倒ベルディだ。


J’sゴールの順位表を記念にPrtSc。2007最終戦の頃、「あの頃はよかった」とか「あれが最高の時期だった」とか、そんな風になりませんように。激しく祈ります。