東北ダービー

ai-equinox2007-04-25

山形 3−3 仙台

 5分【仙台】中島裕希
12分【山形】小原章吾
20分【仙台】オウンゴール
34分【山形】豊田陽平
53分【仙台】ロペス
86分【山形】宮沢克行

追いついて離されて、それでもまた追いつく。熱い熱い試合だった。早い時間帯にあっさり先制を許し、最初から最後まで追う立場となってしまったのは残念だったけど、最終的にドローで終われたのは大きい。最後まで諦めない選手たちの姿に胸を打たれた。ミヤ最高。Jリーグデビューとなった園田も、厳しい流れのなかでの交代だったにも関わらず、すんなりゲームに入っていたのは凄い。コールしてあげたかったな。次は調子のいい湘南が相手。しかも相手側のホームということで、厳しい戦いになるだろう。現地には行けないけど、山形から念を送ります。