4連勝!

山形 1−0 徳島

9分【山形】豊田陽平

スカパー録画観戦。ニュースでゴールシーンだけ観ても、この感動は得られない。何といっても臼井の速さのあるドリブルがいい。そして豊田のシュートもよかった。試合の流れを通して観ることの貴重さを改めて実感。天晴れスカパー。怪我で途中交代した財とマコちんの状態が気にかかるものの、4連勝は嬉しい。彼らの怪我が軽いことを祈る。いい流れで仙台戦へと挑めそうだ。


そして夜は久々に相方と「フォーラム」へ。駐車場に入ろうとすると、歩道に何やら長蛇の列が。何故にこんな大量の人が?としばし頭を捻らせると、思い当たる節が。今日はミッチーこと及川光博のライブだわ。そしてここはライブ会場の隣り。納得。小雨振る中、出待ちとはおめでt(ry。肝心の映画のほうは。ヒュー見たさに観に行ったものの、内容は微妙。面白くないわけではないけれど、決して心に残るタイプの映画ではなかった。せっかく観る映画なら、心を、感情を、ゆさゆさと揺さぶられたい。そういう映画に出会えることは、なかなかないもんだ。ヒューの相方を演じたドリューは、E.T.に出た時と変わってなくて、感情移入出来ず終い。ヒューは相変わらずかっこよかった。あのダンス、私の周りで流行らせよう。

オリジナル・サウンドトラック ラブソングができるまで

オリジナル・サウンドトラック ラブソングができるまで