J×J・再び。

THE REMIX

THE REMIX

仕事を終えて自宅に戻り、支度をしてJ×Jへ。先々週と打って変わって吹雪。最近はずっとゴーグルなしで滑れてたんだけど、流石に今日は無理ですた。雪質も冷え込みによりガリガリなところが多くて、バランスを取るのが大変。何度かリアル大回転しそうになってしまった(;゚Д゚)とにかく怪我だけは避けたいのですよ。痛いのはごめんです。そんな漏れらがリフトに乗っている最中、共に唱えるのはこの言葉。


怪我なく 楽しく 美しく。


怪我をしないように、そして楽しく、美しく。まぁ最後の「美しく」ってのは語呂がいいから付けただけだけど。何か「清く正しく美しく」みたいで。この「清く正しく美しく!」、考えてみればレギュラーのネタであったなぁ。もはやレギュラーってのも懐かしい。


次はいつどこに行こうかしら。3年振りに朝日自然観も行きたいなぁ。