惚れた。

ai-equinox2006-12-24

今日は相方と仙台へ。例にたがわず味よし」経由で。天童店とは比べ物にならん。何度食べても最高の味です。

で、仙台到着ですよ。休日かつクリスマスイヴと言うこともあってか、人がゴミのようだ。いつもの場所に車を停め、UZUへ直行。あまり物欲はない方だけど、シルバーアクセサリーには目がないのです。半年振りに会った店員・Oさんとご挨拶。新作を見せてもらうと、不思議なピンキーリングを発見。着けてみると、第一印象の数倍いい感じ!一見するとふたつリングを着けているみたいなんだけど、裏から見るとひとつなのです。


裏はこんな感じ↓


即   買   い   で   す   よ   。


ヤヴァイです。惚れました。石も誕生石だし。クリスマス記念に、ありがたく受け取ります。どうもありがとう。


その後は、仙台ならではのお店を転々と。そして謎の指揮者と遭遇しますた。そこはかとなく面白うございました。笑いのネタ提供に感謝。これからも至る所でリズムを刻んで下さいませ。


そして、大渋滞に巻き込まれる覚悟で定禅寺通りを選択。せっかくだもの見ていきますか、光のページェント


市民広場のシンボルツリー↓


人がゴミのようでした。


で、甲ですか。乙ではなく、甲ですか。あなたまでも行ってしまうのですか。