あなたの笑顔が大好きです

と書くと、愛の告白のようですね。


唐突ですが、私の好きなアーティストのバックダンサーのTからメールをもらいました。彼は「山形に自分のことを知っている人がいるとは思わなかった」と驚いていましたが、確かにそうかも。


Tは「楽しくて仕様がない!」というような顔で踊ります。先にも書いたとおり、Tはバックダンサーですから、彼の前にはメインとなるアーティストがいるわけです。もちろん私のお目当てもアーティスト。なのに、Tがあまりにも楽しそうに踊るものだから、その活き活きとした笑顔から目を離せなくなるのです。


縁あってメール交換ができた幸せに感謝。これからも、あなたらしく輝いていてください。


来年また東京で会えるといいな。