予告通り!

ai-equinox2006-11-23

山形 1−0 柏

82分 小原章吾


やりました!我らがモンテディオ山形!!!昇格圏内の柏相手に、今季勝ち越しですよ。「ドローかしら」という思いがよぎる拮抗した戦いの中、ようやく奪った先制点。何ていうか、とても感動しました。小原くんはゴールを決めると真っ先にサポに駆け寄ってくれるので、喜びが倍増。やっぱり、こういうファンサービスがリピーターを増やすのだと思う。連勝オメ!


実は今朝相方が、ウイイレで柏と対決。1−0でモンテが勝利を収めていたのです。「これが現実になれば最高だね〜」などと話しながらベスパへ向かったのでした。ちなみにウイイレではレアンドロのゴールでしたが(笑)。いやぁ〜良かった良かった!最終戦は水戸。もちろんその日もベスパへ向かう前に、相方からウイイレで水戸を倒してもらわねば!