シュガー&スパイス〜風味絶佳〜

シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK (Angel Works)

シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK (Angel Works)

観て来ますた。まずは感じたことをば。
夏木マリ、ハマり役。
・柳楽くん、相変わらずいい目してる。
沢尻エリカ、超かわいい。

全体としては悪くない映画だったけど、個人的には物足りなかった。原作のラストシーンを、この監督はどう撮ったのか楽しみにしていたんだけど。期待が大き過ぎたか(´・ω・`)っていうか、柳楽くんは黙っている時の方がいい芝居してるんだなこれが。端的に申し上げます。柳楽くん、しゃべんな。目だけでいろんな感情を表現するんだ!
あと、沢尻エリカですよ。あんまり興味なかったけど、結構いい演技してました。何やら凄い勢いで映画に出ている模様。今後の活躍に期待します。