KAKAヽ(゚∀゚ )ノ

ai-equinox2006-06-06

カカ━━━(゚∀゚)━━━!!!

午後から、M雄ぼん&Yぼんをお迎えに最上町へ。Tぼんと2人で初ドライブ。さらにM次ぼんの車を初運転。なかなかの乗り心地でございました。そこへ行くのは1月以来。前回は何もかもが雪に埋もれてたけど、今回は新緑が眩しい素敵な眺め。とても同じ場所とは思えませぬ。しばし緑を愛でた後、M雄ぼん&Yぼんを乗せ4人でドライブ。途中、R47沿いにあるKAKAの看板を激写。上の細い看板が、縦0.9メートル、横4.5メートルということなので、下のサイン入り画像がいかにデカいかお分かりいただけよう。この1枚を撮るために、多忙な3人が車中で待たされたのでした。ごめんぽ。

( ・∀・)つ